木香's ブログ

Blog

スマートモデューロ6m五連結プラン作成中!!

2021/10/22

木香’sブログをご覧のみなさま。

 

こんにちは。営業担当の堀米です。

 

 

山形県でスマートモデューロをご案内してきて、これまで様々なご意見を頂いてまいりました。

 

その中でも特に、

『12mのユニットは大きすぎるのではないか?』

といったお話を多くいただいておりましたので、木香の家オリジナルプランといたしまして、6mユニットを中心に採用したプランを作成しています。

 

 

 

6mプラン第一弾。

【 6mユニット五連結 】

 

 

 

6m×2.4mのユニットを、横に5連結させた平屋プラン。

 

一つ一つは小さいですが、5連結する事で6m×12m(2.4×5)、延べ床面積20.9坪と広々とした空間を実現。

 

 

 

 

 

 

7帖の主寝室には、広々とした約2.6帖のウォークインクローゼット。

 

 

 

 

3つのユニットを跨ぐ形で広くとられたLDK。

 

18.4帖の広々空間をそのままリビングとして利用するパターンと、一部を畳スペース、仏間として活用するパターンの2種類をご用意。

 

▼タイプA

▼タイプB

 

 

 

 

通常の12mではなく、6mユニットでも連結の仕方によっては、このように広々空間を確保する事が可能となります。

 

 

快適な空間で過ごしていただき、不要になれば本体は移設、もしくは販売して解体が不要になるスマートモデューロ。

 

今後もさまざまなプランをご提案させて頂きますので、参考にしていただけますと幸いです。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.